なんだかんだジャニヲタライフ

ジャニヲタのひとりごと

アラサージャニヲタの生い立ち③ラスト

なるべくなるべく短くまとめよ〜〜と思ったけど、詳しく話すと本当に身バレしそうなので

さら〜〜っといこ、さらっと!(笑)


運命の出会いをしたのは、特に目当ての人がいない舞台をお友達から譲り受けて、まあちょっと気になる子出てるし、いいよね〜〜と思って行ったのがキッカケ。というか全て(笑)

これはJr.あるあるだけど、先輩のお下がりとかの衣装を着るからサイズがちょっと合ってないのよね、その姿で舞台で華麗に踊ってる人を見つけて、そこからはもうずーーーっと双眼鏡で追ってた!(笑)

そして幕間にダッシュでステフォを買いに行くという始末です。(始末とは)


それがね、今をときめくSnowManですよ。(笑)

誰かっていうのは追々ね、話すと思います!(笑)


そこから数年SnowManのヲタクとしてほんとに絶対なりたくなかったJr.担として生きてた〜〜(笑)

現場も多くて、常にお金なかったけどそれ以上の楽しさと幸せで溢れてた日々でした。懐


その後わたしも色々あり、SnowManも新体制などね(この話も追々するかなあ)、ちょっとジャニーズ自体と距離(といっても普通に現場行ってたので普通のジャニヲタって感じでしたが)置いてたんだけど、まあ結局SnowManが好きで今もゆる〜〜くほんとにゆる〜〜〜〜くですが、

SnowManのヲタクとして生きてる。


はずだったんだけども(?)


Jr.担ってやっぱデビューすると寂しくて(笑)

今はメインはSnowManだけど、その他Jr.もちょこちょこ!って感じです!(笑)DD!(笑)


ここ2年くらいはこんな世なのでなかなか現場も当たらず平和なヲタクなので自チケでしか行かないのでなかなか行けずって感じなのが寂しいけど、SnowManのリリースでそれを埋めてるって感じですね〜〜!

もちろんツアー申し込んだので、当たるといいな☃️

アルバムもなんだかんだと楽しみにしております✌🏻


推してるJr.のグループなんかの話もできたらなあと!


一応ここまでがざっくりな生い立ちでした(笑)

基本的には幼少期からジャニーズの英才教育って感じで、俳優さんアーティストとか読モとか韓国とかメン地下とかのヲタクはしたことないのでジャニーズしかわかりませんが、ここは日記というか書きたいときに書きたいことを書いていこうと思います!


後から自分で見返したときに、わ〜〜!わかるわ!!!ってなるような感じ(笑)


終わり!次は何の話をしようかな〜〜👏🏻