なんだかんだジャニヲタライフ

ジャニヲタのひとりごと

アラサージャニヲタの生い立ち ②

昨日の続き。


ほんで中学進学。

部活に明け暮れる毎日すぎてすっかりジャニーズのことなんて忘れてたんだけど、


嵐10周年


ここでも〜〜ね、爆流行りですよ。

みんな嵐の話しかしないやんってくらいみんなみんな嵐!ひたすら嵐!アホほど嵐!!!

あの頃はずっとわたしはあらしっくとか思ってたなあ、、、(ヲタクあるある)


そして高校進学。Kis-My-Ft2との出会い。

キスマイデビュー1年後になぜかキスマイのファンになりました(きっかけは身バレ案件なので割愛)


これはジャニヲタあるあるなので言わなくても当然なのだが、もちろんキスマイのことは昔から知ってはいたけど、ファンになったのが高校時代というお話。(ジャニーズJr.とはマブやん)


ここから狂い出したんだよな〜〜(笑)


長くジャニヲタだったけど、

親はジャニヲタじゃなかったので(今はジャニヲタ)

コンサートとかは行ったことがなく、バイトしてお金貯めて初めて行ったコンサートがキスマイだったなあ〜〜懐かしい。

全身黄色とかで参戦(死語)したし、

高校早退して制服で帝劇に行った(笑)


仲良い友達もほぼ同タイミングでキスマイのファンになったのでいつも一緒に現場行ってた!

今となっては友達探させずに現場行ける人がいるのって最高だなと思う。(もっぱらお一人様)


まあここまでは多少狂いながらも順当なジャニヲタ人生だったんですよね、序章に過ぎない。


続きを書こうと思ったが、この先は長くなるのでまた明日にします。さすがに明日で終わらせるかな。(笑)