なんだかんだジャニヲタライフ

ジャニヲタのひとりごと

SnowManツアー当落

すっかり存在を忘れてたブログ(笑)


SnowManのツアー当落が一昨日(9/9)出ましたね〜〜!

結果はなんと当選でした✌🏻あっさり〜〜(笑)


でも最近落選続きだったので

SnowManのコンサート自体は、新体制初ライブの横アリ以来だし、

SnowManの現場としては滝沢歌舞伎ZERO 2019以来だし

阿部くんに会うのはABKAI以来ということに気付き、

約2年ぶりの現場〜〜!!!

その間誰の現場にも行ってないのでもう会場の行き方とかすら忘れてそうだけど、大丈夫??(笑)


まあ何はともあれ、当たったことに感謝して体調万全にして、しっかり楽しみたいな〜〜!


阿部くんも早く元気になるといいな。

今日で丸々2週間。

早くステージでキラキラ輝く姿を観れるのを楽しみにしていますね😌