なんだかんだジャニヲタライフ

ジャニヲタのひとりごと

おかえりなさい

f:id:darekanootaku:20210912193147j:plain




阿部亮平くん、おかえりなさい。


阿部くんに対してあれこれ心配したりということは近年めっきりなくなって、それは阿部くんがしっかりお仕事頑張っている証拠だし個人仕事も次に繋げたり後輩に繋げたりしているし、きちんとアイドルしてて、ブレずに安心して応援できるいい証拠なんだなあ〜〜と

今回のことで阿部くんの頑張りと活躍を再確認したなあと思いました。


とっても久しぶりに心配しました。!(笑)


アルバムリリース、ツアーリハ、ツアー等

本当に相変わらず忙しいと思いますが、他のメンバー含めてコロナだけでなく怪我なく病気なく活動できますように!いや、できる!!


本当に生きてるというそのこと自体がファンサだなあと、やはり常々感謝しなきゃいけませんね。


昨日ブログ書いた直後に更新されるあたり、さすがはわたしって感じで笑いました。(笑)