なんだかんだジャニヲタライフ

ジャニヲタのひとりごと

アラサージャニヲタの生い立ち ①

特に誰も興味を示さなさそうな議題ではある(笑)


まず、事の発端は

KinKi Kidsブーム、当時20代前半という

流行りものに乗っかるど世代両親の影響でにより

物心ついた時にはすでにジャニーズと結婚する!

と筋金入りのジャニヲタ発言をした事である(笑)


今だにあの頃にみたプロポーズされる夢を覚えている(笑)


ということではじまりはKinKi Kidsでした。


それからは幼稚園とか小学校とか呑気に

ごくごく普通の学校生活を送っていました。


そして2度目のジャニーズブーム、

それは小学校高学年くらいであった。


ごくせん、KAT-TUN修二と彰

これはテストに百パー出ると言っても過言ではない


同世代なら必ずみんな、

"赤西"か"亀梨"かで揉めたはずだ!!(知るか)


そこからはJUMPのデビューやなんかがあって

わりと学校全体全ジャニヲタブームみたいな感じだった。

昔はみんな誰もが一度はジャニーズにハマったんだけどね、

今は韓国とか歌い手とか色々ありますよね、、、(遠い目)



今日はここまでで続きは明日にしよう(笑)