なんだかんだジャニヲタライフ

ジャニヲタのひとりごと

あやうく

三日坊主にすらなれないところであった(笑)


人生始まって3年、

その頃からジャニヲタとしての頭角を現し

長くジャニヲタをしてきたアラサーくんの

ひとりごと兼メモ兼戯事といった感じで

お送りしていく予定です。


普通に身バレしそうなので(笑)

ゆるりと書いていく予定です。

身バレしても良いけどこっそり見られてたら

めちゃくちゃ恥ずかしいよね。


会社の人には基本的にジャニヲタということは

隠してるわけじゃないけど

聞かれない限り答えないので

主にバレたとしてもヲタクの友達ですが(笑)




せめて三日坊主にはなりたい。がんばろ(笑)